SSブログ

今日は寂しく ハンバーグカレー♪ 名古屋 JR 高島屋~うまいもん通り [グルメ]

今日は娘家族に贈ってやるクリスマスツリーや電飾・オーナメントなんかを
買うために名古屋駅の高島屋に行ってきました♪

umai1209d.jpg
さすがに12月も半ば近くになってくるとデパート関係はかなり混みあって来ますね~
ボーナス間近って感じで高そうなバッグや
時計のブースは普段の数倍の人がいました!
僕もちょいと欲しいものがあったんですが、今年も商売の方が大赤字なので。。。
ホントの意味でのウインドウショッピングです!
あまり長居するとカードの出番になってしまいそうだったので
JRのうまいもん通りでハンバーグカレーだけ食べて帰りました。
ちなみに帰りに買ったナンバーズ4も さっきネットでチェックしたら
大ハズレでした~(涙)

umai1209b.jpg
umai1209a.jpg
umai1209c.jpg

★あとは年末ジャンボに期待するしかないですね~♪♪♪

umai1209e.jpg




--------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。