SSブログ

忘年会~クリスマスまで、今年はミニレスポールにしました! ★GLPC-MINI + MICRO CUBE [楽器]

今年も既に3つの忘年会が終わったんですが、そのうち2つがギター関係の集まりでした♪ 毎年のことなんですが、ギターを持ち込んでガンガンやってます。。。
今年持って行くギターは、ミニストラトかミニレスポールか迷ったんですが
今年はミニレスポールを選びました~
enkai1208c.jpg
アンプは毎年2台(予備含)持って行ってたんですが、今年は荷物を少なくしたかったので
一番現場トラブルが少ないローランドのマイクロキューブ(MICRO CUBE GX)1台にしました。 あとはアンプを持って来ないヤツのための簡易ミキサーと、パフォーマンス用にルーパーとパンドラミニも持って行きました! いつものように小ぶりなカメラ用のケースに入れて行きました。 宴会や野外パフォーマンス用に普段3種類のカメラ用タックルケースを使い分けているんですが、現場の状況によってアンプスタンドにしたり椅子代わりにしたりと結構便利なんですよ~ 見た目より重くないので重宝してますね♪
enkai1208b.jpg
enkai1208a.jpg
僕は昔からキューブファンで、マイクロキューブに関してはコイツが3代目なんです。
前モデルは2回買いましたね~ 愛用途中で知り合いにプレゼントしたりで
現在はモデルチェンジ品のGX(写真↑)1台しか持ってないんですが。。。
コイツがあればちょっとしたプチステージぐらいなら、エフェクターとか要りませんからね!
それに僕のキューブは外部キャビネット端子やライン出力端子も増設してあるので
やろうと思えば普通のライブでもイケるんですよ~
3Wのパワーですが、12インチ2発位のキャビにつなげば
マイクロキューとは思えない位の音出ますからね~


--------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。