SSブログ

【虫歯対策】 フッ素ジェルを3ヵ月使ってみました! ★クリニカ アドバンテージ [ヘルシー]

advan1114a.jpg



歯医者さんが嫌いな人は多いと思います。
僕もダメですね~ 子どもの頃のように甘いお菓子を
毎日のように食べるなんてことはないので、虫歯が極端に
増えるってことはもう何年もないんですが、今年に入ってから
少し気になっていたことがあったんです!

それは「知覚過敏?」っていうヤツです。
そう、あの冷たい水なんかで歯がしみるっていうヤツね!

【3ヶ月前の話】
しみるのは下の前歯の1本なんですが、鏡でよく見ると
部分的に少し変色してて微妙に削れてる感じなんです。
このまま放っておけばゼッタイ虫歯になっちゃうな~っ思ってました。
いや、もうこれは虫歯なのかもしれません!
でも歯医者さんには行きたくない。。。
ということで・・・ ダメもと覚悟でクリニカのフッ素ジェルを買ってみました。
やり方はすごく簡単で、夜歯磨きして就寝前に少量のジェルを
気になる部分に塗るだけ、あとは軽く水でゆすいで終わり!

で、今月で塗り始めてちょうで3ヵ月が経ちました。

で、その効果は?

変色していた部分の色が多少3ヵ月前とは違うのと
水でのしみ方が少し軽くなった気がします。
ひょっとしたらこのまま続ければ治る?かも。。。。
ってことで、先日2本目を買いました♪

これ1本300円ちょっとなんで、もし虫歯になりかけの歯が
気になってる人は、一度試してみたらど~ですか。。。

一番イイのは迷わず歯医者さんに行くことだと思いますが。。。

advan1114b.jpg





--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。