SSブログ

冬の「あんまん」 ウマ過ぎる♪ ~カロリーは肉まんの方が少ないけど・・・ [グルメ]


なんだかんだで今年ももうコイツの季節がやってきました!

anman1027a.jpg

そ~、あんまん♪♪♪

夕方、ジョギングの帰りコンビニで買っちゃいました~
家に持って帰るまでにせっかくのホカホカが冷めちゃうんで
公園のベンチで頂きました~ 

anman1027c.jpg

柔らかいから、ついパクパクいっちゃうこのアンマン!

勿論、カロリーはガッツリって感じ。。。
普通のアンパンなんかとほぼ同じ位で
1個 260kcal 前後ですね~

僕はターリーズのブラックコーヒーと頂きましたが
アンマンを砂糖・ミルク入りの缶コーヒーなんかとと
一緒に食べちゃうと・・・ エライことになってしまいますよ~♪

anman1027b.jpg

久々のアンマン、あまりの美味しさに感動!
夕陽にかざしてしまいました~♪



-----------------スポンサーリンク ----------------

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。