SSブログ

ホンダ ★新型フリード内見会の案内が来た! HONDA FREED [車・バイク・自転車]

いや~とうとう来てしまいました~
新型フリードの案内状が。。。
frd001.jpg
僕のFREEDは今年の11月で4年になるんですが、現時点で何の不具合も不満も無いので乗り換える予定はないんですが、今回はフルモデルチェンジなので正直心配はしていたんですが、やはり売れている車種なので今までのイメージを崩さないようにしたな!って感じですね~!
frd003.jpg
外観は少し角張ったかな?
frd004.jpg
内装に関しては、基本的に同じ様な配置です。
質感はかなり良くなってますね~
決定的な違いはやはり「燃費」ですね!
27.2km/lℓ なので、約6km/ℓ 良くなっているようです。 これはちょっと悔しいところです!
frd002.jpg
今週の土日はかなり混むと思うので、平日にでも覗いてみようと。。。



-----------------スポンサーリンク ----------------







--------------------------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。