SSブログ

かぼちゃで美肌 [ヘルシー]

gyoza815.jpg
今日はお盆休みの最終日。 休み中、特に大したことは何もやってないんですが、やっぱ疲れちゃってます! で、今日のお昼は安くてパワーがつくもんにしました! 餃子はなんとなく食べるとパワーが出るような気分になりますが、「かぼちゃ」ってスゴイ野菜なんですよ~ βカロチンとかビタミンって~のは誰でも聞いたことがあると思いますが、女性の方に不足がちな鉄分なんかも豊富に含まれていて、その他にもカルシウムやカリウムもいっぱい! 
kabo815.jpg
肌や爪なんかにメチャ良い成分がたくさん詰まってるんですよ~ さらに免疫を上げる効果もバツグンで言うこと無しの食材なんですよ~ 食べ過ぎちゃえばどんなものでもダメですが、甘いから太る?って思われてるかぼちゃは、食物繊維も豊富で実はダイエットにもイイ食材なんです。 男性はキライな人多いんですね! 僕は単純に味が好きなだけですが・・・


--------------- スポンサーリンク ------------------






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。