SSブログ

安いくて美味い! ~ピザの食感 [グルメ]

pizza01.jpg
毎度おなじみ、セブンイレブンの惣菜パン好きです!
今日ご紹介するのは、「ジューシー照り焼きチキンマヨ」です。
コイツ、ちょくちょく食べてるんですが かなりウマイんですよ~♪
味は「ミートピザ」って感じかな~

よくある 「 ピザ風惣菜パン 」よりピザっぽいってゆ~か
パンのカタさが、「ちょうどエエ!」ってゆ~か・・・ ウマイんです!
僕は普通の宅配ピザも時々頼みますが、
正直ピザって1人で頼むには結構高いじゃないですか~ 
それに、ちょっとだけ食べたい!
なんて時もあるじゃないですか~(僕だけ?)
そんな時は、コイツなんですよ~

なんたって160円ですからね!
勿論、コイツも毎回ブラックのコーヒーと食べてます。
pizza02.jpg


-----------------スポンサーリンク ----------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。