SSブログ

ヨーグルト効果で美肌にもなるみたいです! [ヘルシー]

meiji808.jpg

暑中お見舞い申し上げます! m(_ _)m
ちょっと前に知り合いからすすめられてヨーグルトを飲んでます。
周りには結構食べてる人が多いんですが、僕はホント久々って感じで・・・
も~何年も食べてませんでした! 
この明治の「ブルガリアのむヨーグルト 」 結構美味しいんですよ~♪
普段、夕方のジョギング後にグビグビしてます。
ヨーグルトに関してあまり知識もなかったので、ネットでいろいろ調べてみたんですが
ヨーグルトってかなりスゴイ食べ物なんですね~
なんでもカラダの免疫力を上げてくれるらしいんですよ~
容器のキャッチにもなってますが、「おなかの調子を・・・」って~のは僕でも知ってましたが。。。
先日TV番組の再放送で、琴欧州がスゴイ食生活にもかかわらず血糖値がメチャ正常ってのを偶然観ました。 なんでもブルガリア出身の琴欧州は子どものころからヨーグルトを食べていて、多い時は2kg位摂っていたようです。 お医者さんもヨーグルトが血糖値を下げるのに効果があるって番組内でも言ってました! 僕も半年前まで血糖値が高かったんですが、3ヶ月間で8kg体重を落としてからは血糖値・ヘモグロビンA1cともに正常値になっています。 なので、今のところはヨーグルトの血糖値改善パワーは必要ないかな~とも思ったんですが、年齢と共に低下してくる免疫力を上げてくれるんなら・・・ってことで、しばらく続けてみようと思います! 結構、好みの味なので♪


--------------- スポンサーリンク ------------------






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。