SSブログ

ハスラーは車内も楽しい♪ ~今回の燃費はかなり良かった!! [車・バイク・自転車]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


ちょっと前にハスラーのバッテリー上がりのお話をしましたが、おかげさまでその後はめちゃ調子いいんです。2、3日エンジンをかけないとちょっと心配になるんですが、この寒さでもノープロブレム!って感じで、ゲンキ良く一発始動してくれるのでホント一安心って感じです♪ で、昨日、今年初めて高速走行したんですが、なんとその日の平均燃費は27Km/Lとハスラーを買ってから一番の良さだったんです♪ 僕のハスラーは4WDのターボなのでNAよりかなり悪くて、普段待ち乗りで18~19km、高速でも22km前後だったので今回の27kmにはちょっと驚きました。
hustler-0210a.jpg

瞬間燃費なら「ゼンゼンあるある」な話なんですが、その日家に戻った時の数字ですからネ~ 4WD-TURBOはカタログ数値でも26.2kmなんですが、こんなこともあるんですネ~ 当日120km位の距離を走ったんですが実際メーターを見ても前回からガソリンがあまり減ってないんですよ♪ 今さらですが、ほんとハスラーにして良かったって思います♪
hustler-0210c.jpg

前車のホンダ・フリードと比べるとさすがに車内の広さは負けちゃうんですが、以前自作したリア・テーブルのおかげで空間が有効に使えるのでストレスは全く無いですね~
hustler-0210d.jpg

こんな感じ↑で、時々ギター関係の機材を持ち込んで曲を作ったり音録りしたりやってるんです。わざわざ狭いトコロにこんなん持ち込んで、、、って思われるかもしれませんが、これが結構楽しいんですよ~ 出先で景色のいいトコロを選んでジャンジャカやったりネ♪ ノートPCを持ち込んで仕事するコトもあるんですが、仕事場とは気分も変わってはかどるんですよ~ プライムビデオも車内でよく観ますね~
hustler-0210b.jpg

hustler-0129b.jpg
SUZUKI HUSTLER J-STYLE2 / 4WD-TURBO(MR41S)

★ハスラー市販アクセサリー  僕のメイン・ブログ akn5.com

------------------------------


iPhone用カメラアダプターのお話(2019年1月15日記事)

2018~2019年 ひどい目にあった風邪の症状(2019年1月8日記事)

いいギターが安く買える! ~初心者にもおすすめできるギター(2019年1月15日メインブログakn5.com掲載記事)
-------------------------------------

僕のメインブログ akn5.com / ハスラーの市販パーツ

メインブログ記事:エレキのブースターのお話 MXR マイクロアンプ

------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。