SSブログ

ゴッツいICレコーダー、実に欲しい♪ TASCAM DR-100MKⅢ ~バンド演奏録音 [グッズ]

dr-100reco0328b.jpg
先週末、名古屋駅周辺での仕事の帰りにいろいろな家電量販店を覗いてきました。一番の目的はカメラのレンズを見たかったんです。で、最近のミラーレス一眼もジックリ触ってきました~ 新しいモデルではないんですがオリンパスのOM-D EM10がコンパクトでなかなかのAF性能だったので気に入りましたね~ それにエントリークラスの機種なのでお値段も結構リーズナブルなので。。。 で、最後に覗いたのがICレコーダーコーナーだったんですが、TASCAM(タスカム)のDR-100 MKⅢはマジでカッコ良かったですね~ 一発で気に入っちゃいました♪ ただプロ仕様というウリなので価格も45,000円位とハンディーレコーダーとしてはかなり高めなんです! マイク入力関係もXLRが使えるのもそうなんですが、先日ご紹介したオリンパスのLS-100のバッテリー面に関してもコイツはクリアしているので、かなりそそられました~♪♪♪
TASCAMは一般の方は馴染みないメーカーと思われるかもしれませんが、僕のようにギターや楽器をやってる人には超有名なメーカーで製品もシッカリしていてかなり信頼できるメーカーさんなんですよ~♪ 僕もTASCAMのDR-V1HDを使っていますが、2年間で不具合は一度もありませんでしたネ。僕のは英語表示ですが、最近のモデルは日本語表示のヤツも多いのでかなり扱いやすくなっていますよ。

  ★僕のHP(ゴーゴーエレキ)でも紹介してます♪


-------------------スポンサーリンク --------------------





============================



「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。