SSブログ

小倉トースト、カレーパン、デミハンバーグ♪ ~食べちゃいました!!! [グルメ]


もうすぐ暴飲暴食の宴会シーズンですね~
僕は毎年11月中旬頃から忘年会やクリスマスパーティーに備えて
食事関係を軽く調整し始めるんです!
まだ10月なので、今日のお昼は血糖値がドカ~ンと
上がっちゃうものばかり食べてみました~♪ 
★まずは 小倉トースト!
sand1023c.jpg

★お次は カレーパン
sand1023b.jpg

★そして デミグラスハンバーグとチーズのサンドイッチ
sand1023a.jpg

今日は朝から何かパン(サンドイッチ)モードで
炭水化物にガッツリ突入したかったので
午前中、日課のジョギングは超スローペースで
いつもよりカロリー消費に心がけて走りました!
しかし、この3つでかなりのカロリーを摂取してしまったので
今日の晩ご飯はバナナ1本だけにしておきます


-----------------スポンサーリンク ----------------


















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。