SSブログ

花火とお菓子 [グッズ]

hanabi802.jpg
毎年この時期になると、娘家族のとこに「花火」と「お菓子」を送っています! ★勿論、大事なちびっ子のためにですよ~♪ 1年の中にいろいろなイベント事があるのは良いんですが、そのおかげでホント短く感じます、1年が・・・。 あと10日もすればお盆ですし、そのお盆が終わればちょっと暑さも和らいできて・・・ すぐに忘年会シーズン! で、あっという間に「クリスマス」でしょ! まぁ、個人的には秋から冬のシーズンが好きなので、待ち遠しいんですがね。。。 年々、歳をとる体感スピードが加速していきます!!
さっき、お菓子をダンボールに詰めてたんですが、1つ頂きたくなっちゃいました。。。 勿論、ガマンしましたよ!
okashi802.jpg 


スポンサーリンク ---------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。