SSブログ

2,500円のラジコンが意外に丈夫だった♪ ~4WD [グッズ]

jeep-0818a.jpg

1年ちょっと前に2,500円で買ったラジコン・カー♪ 値段が値段なので細部のチープさは否めませんし、駆動部分も基本的にプラスチック! 耐久性に関しても値段以上の期待はしていませんでした。★これ、結構デカイんですよ~ 全長30cm位あるんです♪
jeep-0818b.jpg


jeep-0818c.jpg

しかし意外に軽快な走りをしてくれる上にコントローラーの操作性も悪くないんです。基本的には室内で走らせているんですが、結構ストレス解消ができるのでちょくちょく遊んでるんです。サスペンション部分がすぐに壊れるんじゃないかと思ってたんですが、意外に頑丈なんです。今のトコロ亀裂が入ったり磨耗しているような箇所は見当たらないんです。送受信に関しても一切不具合を感じたコトは無いんです。
jeep-0818e.jpg

細かいコトを気にしなければ部屋のオブジェとしてもまあまあイケてると思うんです♪ ラジコンカーで遊ぶなんて~のはもう何十年ぶりのことだったんですが、数万円かけてリアルなマシンを走らせてる人の気持ちがちょっと解りましたネ~ 実は本格的なオフロード・ラジコンを今検討してるんです。ただ楽器用機材が先なので、、、 もう宝くじにお願いするしかないですね~ 今年の年末ジャンボはなんか当たりそうな気が、、、 毎年同じコト言ってます!
jeep-0818d.jpg

先日も少し新型ジムニーのお話をしましたが、もし買うならラジコンよりカンタンに決めれると思うんですが、契約後の納期が1年では、、、 ラジコンカーならネットで注文すれば3日もかかりませんからネ♪
jeep-0818f.jpg


★よかったらメインブログakn5.comものぞいてちょ~だい♪

メインブログのサイトマップ

------------------amazan スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------



-------------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。