SSブログ

小さい冷風機♪ ~熱中症対策! 暑いキッチン用にミニ・クーラー♪ [家電品]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


以前ご紹介した小さい保冷庫(温冷庫)、使い始めてそろそろ1ヶ月が経ちました。お値段が安い海外製なので耐久性とか不安もあったんですが、駆動音が大きくなったり冷えが悪くなるなんてことも一切無く快適に使えてます。ほぼこの1ヶ月電源は入れっぱなしだったので、この調子だとたぶん今年の夏中は大丈夫そうです♪ 価格が価格なので個人的には1シーズンの寿命でもゼンゼンOK!なんですが、ひょっとしたら来年も大丈夫そうな感じですネ~ 僕の仲間はズルくて僕の使用状況が確認できたので、昨日注文してました! モニター料よこせ!って感じ。。。
coco-0718c.jpg

その温冷庫は元々愛車ハスラーの車中泊用に買ったんですが、ドライブ用に使ったのはまだ1度だけで普段は部屋用にしています。保冷庫が大丈夫だったから、、、ってことで、今度は冷風機に挑戦してみようかと!
coco-0718a.jpg

ファンタイプ(扇風機式)のサーキュレーターは持っているんですが、やはりエアコンありきの冷風かく配ですからネ~ で、仕事関係の知り合いが使っていたので以前から気になっていたのが「ここひえ」っていうパーソナル・クーラー♪ エアコンではないんですが、本体内に入れる水の気化熱現象を利用して冷やすものみたいです。2018年既に登場してたらしいんですが、今年のモデルは防カビ機能搭載のスグレモノらしいです。
coco-0718b.jpg

一般的なエアコンと違い部屋全体を冷やすものではなく、あくまでも自分のパーソナル・スペースを快適にするというのがコンセプトのようです。冷え過ぎるエアコンはダメなので扇風機を使っている人にはもってこいの商品ですね~ モバイルバッテリーでの使用も可能なので使う場所を選ばないのもイイんですよ~ AC電源の場合は1時間で約0.14円、1ヶ月つけっ放しでも電気代は約100円らしいので。安心ですね~  ★この時期になると毎年悩む「お中元」、贈り物としては微妙な金額ですが、こんなのも意外にアリかな?って考えてます。





部屋用 ミニ温冷庫を買いました♪(2019年7月2日投稿記事)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★本格サロンの脱毛施術が家庭でできる!




------ スポンサーリンク ------





美尻エクササイズ : 2019年6月10日投稿記事(当ブログ)

★よかったらメインブログakn5.comものぞいてちょ~だい♪

メインブログのサイトマップ

★僕の別冊ギターサイト・ゴーゴーエレキ

------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------



-------------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。