SSブログ

ゴキブリが出ない快適な生活! ~アマゾンプライム・デーは15日スタート♪ [生活]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------

以前、ゴキブリ対策用「瞬間冷却スプレー」のお話をしましたが、出来ることならヤツに遭遇せず平和な夏を送りたいですよね~ ということで毎年「ホウ酸ダンゴ系」↓のエサタイプのやつをキッチンや風呂場周辺に設置してるんです。
goki-0714.jpg

おかげでわが家は夏でもヤツに遭遇することは滅多にないんですが、それでもシーズン中はたまに、、、 で、今年も例年通りキッチンを中心に設置したんですが、今年は知人から「コイツが一番効く!」って薦められたヤツを買ってみたんです。もう設置して3週間位になるんですが、ほんとビックリするくらい出ないんですヤツが! 勿論、エサ系のタイプなので夜中に奴らはこの黒いボックスの中に入ったエサを食べに来たわけなんです。
goki-0714b.jpg

中に見える↑黄色いクリームみたいなヤツが毒エサなんでしょうネ~ コイツを食べたゴキブリ君は勿論、その死骸を食べた仲間もご臨終となるらしいんです。卵にも効果があるようなのでまさに根こそぎ!って感じ。一応1年間効果があるみたいですが、念のため来月になったら新しく設置し直そうと思ってるんです。 冷却スプレーも普段すぐ手が届くトコロに置いてるんですが、出来れば今年は使わずに済むことを願ってます。とにかくこの世の中でゴキブリが嫌いなモノのナンバー3に入りますから。。 まぁ、好きな人はいないでしょうネ~ ペットにするような海外の大きいヤツは何とか大丈夫なんですが、、、アレは動きがゆっくりですからネ♪ 前も言いましたがゴキブリのIQは人間にすると350位あるそうですよ。たまに遭遇するとヤツもコッチが気が付いたことを察知して動きを止めますからネ~ 


amazon-pd2019.jpg

アマゾンプライム・デーはいよいよ明日15日午前12時から!!

部屋用 ミニ温冷庫を買いました♪(2019年7月2日投稿記事)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★本格サロンの脱毛施術が家庭でできる!




------ スポンサーリンク ------





美尻エクササイズ : 2019年6月10日投稿記事(当ブログ)

★よかったらメインブログakn5.comものぞいてちょ~だい♪

メインブログのサイトマップ

★僕の別冊ギターサイト・ゴーゴーエレキ

------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------



-------------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。