SSブログ

今年の夏バテ対策はすっぽんで、、、! ~ダイエットと体力 [ヘルシー]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


suppon0520a.jpg


若い頃、体力には少しだけ自信がありました。ジムに通っていたこともあって30代のパワーがある程度の年齢になっても続くと思っていました。30代後半で独立起業できたのも何だかんだ言って体力があったからだと思いますネ~ 近年は極端に体力のない若い方が急増しているようで、僕も若い方からたまに相談されることがありますネ~ 僕はお医者さんではないので「こうしたらいい」とか人にアドバイスできる知識は無いんですが、職業柄(広告代理店)沢山のサプリメントを頂いたり、自分でも今までにいろいろ試して来た経験から何となく「こういう時はこれが良い、、、」みたいなことが判断できるようになったんです。とは言っても年々カゼとかはよく引くようになりましたけどね~♪
suppon0520b.jpg


以前、男性用増大系サプリについては少しお話した通り効果が出る人と出ない人が大きく分かれることが判りました。おかげさまで僕はカラダが単純に出来ているようでそれなりの効果があったんですが、友人は同じ期間サプリを摂っていたんですが全く変化なしでした。僕以外にも効果があった人は結構いたんですが、広告キャッチのようにビックリサイズになった人は一人もいませんでしたし、少なくても僕の周りにはいませんね~ ただ飲む人の体質とそのサプリの相性が良い場合はかなりの短期間で効果は現れるようです。年齢と共にサイズに関しては、それほど気にならなくなってくるんですが、増大系サプリって「伸ばす!」「太くする!」だけじゃなくて、他にもカラダに良い成分がかなり入っているようなんです。実際、サプリを飲んでる時は体調が良いんですよね~ しかし、そういうサプリってお値段が高いんですよネ♪ ただ僕のように運良く効果が出ると「高い」というより「安く上がった!」って思えるんですよネ~ まぁ、サプリって~のはそんなもんなんでしょうね~ クスリじゃなくて栄養補助食品ですから。ただ間違いなく言えるコトは摂るなら「国産」がいいですよ~ 海外のモノも試したことがあるんですが、標準的な日本人体型には多少強過ぎるみたいでお腹を壊し易くなりますネ! サプリ業界の方に聞いたんですが、間違っても中国産のサプリは飲んじゃダメらしいです。バイアグラのジェネリックにしても中国産はゼッタイ飲んじゃダメみたいです! ジェネリックならインド産のカマグラなら安心だと思います。僕も以前頂いて飲んだことがあるんですが、僕は100mgの一粒飲んでお腹壊しました~ 普通は半分か3分の1に割って服用するようです。ジェネリックとはいえ効果はバイアグラそのものですから、健康体の僕には少し効き過ぎましたネ。 
supp-0507c.jpg


で、増大系のお話から少し離れてますが、そろそろ嫌な梅雨! そしてその梅雨が過ぎれば本格的な夏ですよね~ 昨年、夏に少しだけ体調を崩したことがあったので、少し前から体力をつけるためのサプリをいろいろ試していたんです。 「マカ」、「シトルリン」とか「ニンニク」、「酢」、、、他にもいろいろ。。。♪  で、いろいろ試した中で一番いい感じだったのが「スッポン」だったんです。最初、スッポンは全く頭になかったんですが、偶然知り合いから沢山プレゼントされたのでホントの意味で栄養補助食品として飲んでたんです。いろんなサプリを試している最中にも関わらずスッポンを追加で飲み出してからの体力変化はそれまでとは明らかに違うんです。僕は毎週末ジョギングしてるんですが、スッポンサプリを飲み始めてからは疲れ難くなってるんです。土日は朝から2時間ちょっと走るようにしてるんですが、午後からも全然イケそうな感じなんです。実際、予定が入ってない時は午後も数時間走るんです。で、夜寝付きもメチャいいんですよ~♪ なんか、古典的!、昔のオジサン!って感じですが「やっぱスッポンっていいのかも!?」ってちょっと改めてスッポンパワーを見直してるんです♪ とはいえ毎月沢山のサプリにお金はかけられないので、いろいろ探してみたらスッポンに今飲んでる酢が入ったヤツがあったので、「ニンニク酢」のサプリをヤメて「スッポン梅酢」に切り替えることにしました♪
suppon0520c.jpg


スッポン鍋はもう何年も食べてないんですが、確かに翌朝起きた時、ホッペがプルンプルンになりますもんね~ 男の僕でも実感できるんですから女性の方が美容目的でスッポンを食べる気持ちはよく解りますネ~♪ 取り敢えずいろんなヤツを試してみたいと思ってます。5月ももう後半ですから、ノンビリやってたらすぐ夏が来ちゃいますからネ! ひょっとして今、飲んでる「小林製薬」の「すっぽん高麗人参」が僕には合ってるのかもしれませんが、もっと合うヤツがあるかも知れませんからネ~ 

------ スポンサーリンク ------






★よかったらメインブログakn5.comものぞいてちょ~だい♪

メインブログのサイトマップ

★僕の別冊ギターサイト・ゴーゴーエレキ

------------------amazan スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------




-------------------------------------





※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。