SSブログ

今朝、家族が旅立ちました♪ ~ポメラニアン・フータ15歳 [生活]

futa-0424a.jpg


当ブログのヘッダー画像に写っているのは我が家の愛犬(ポメラニアン)のフータ。そのヘッダー写真も結構長く使ってるので、そろそろ替えようかと思ってました。。。  フータも今年で15歳、いろんなトコロにガタはきてましたが食欲だけは旺盛だったので、まだまだ大丈夫!って思ってました。3年前に足腰を悪くしてから彼の活動は100%家の中になっていました。お医者さんにも年齢が年齢なので手術はしない方がいいと云われ、、、 今のうちに食べたいモノを食べさせてあげてください。って云われてたんです。そしたらウソのようにみるみる回復して、、、 以前よりゲンキになっちゃってこの3年間病気らしい病気にもかからず、、、 しかし今年になってから時々体調不良って感じでデレ~ってしてることが多くなってきてたんです。でも1、2日でまたパワフルに復活! そんな感じだったので3日位前からの食欲不振も特に心配はしてなかったんです。しかし先日から水もほとんど飲まなくなってしまって、、、 で、昨夜母親に「明日の様子を見て、まだツラそ~だったら病院に、、、」って話してたんです。で、今日の夜中1時過ぎ天国にいってしまいました。 僕は長年三河在住で、8年前父親の他界前日に地元名古屋へ戻ったので、フータとは8年間しか一緒いませんでしたが、、、 正直かなりキツイ状況で、、、  そんなことで、当ブログのヘッダー写真は今後もフータでいかせて頂きたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

2016年Youtubeでフータと共演↓




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

村上  アラフィフビギナーです

お疲れさまです

天国に行かれたんですね
お気持ちお察しします

実は、うちも先月、飼っていた猫が旅立ちました

長い間、一緒に過ごしてきた家族がいなくなるのは本当に寂しいです

天国で楽しく過ごしているんだろうなって思うようにしてます

どうか、一日も早く元気になれますように

いつもブログ楽しみに見ています

よろしくお願いします
by 村上 アラフィフビギナーです (2019-04-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。