SSブログ

久々にLEDライトを買ってみた! ~緊急・災害時の必須アイテム [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------


--------------------


前回の防犯用LEDライトに続き今回はLED懐中電灯のお話。 年末年始、毎年この時期になると何か余分なモノを買っちゃうんですよネ~♪ 
zeta-1227a.jpg

と、言ってもやはり必要だから買うわけで余分なモノってことは無いんですが、、、 で、今回買ったのが「ヘリウス?」、っていうメーカー?、、の「Zet Ⅵ」っちゅ~タクティカルな懐中電灯。無人島サバイバル生活!って~感じのルックスで結構カッコいいんですよ~♪ 見た目はゴッツいんですが、そんなにデカくもなく丁度イイって感じ! 似たようなLEDライトは持ってるんですが普段は自転車にセットしてあるんです。セット!といっても、単にハンドルにマジックテープで固定してるだけですが。。。 その固定用のマジックテープがかなりヤレてきちゃったんです。マジックテープって買うと結構するんですよね~ 近年は小型の懐中電灯もかなり安く手に入るし、、、 年末だし、、、ということで買っちゃいました♪
zeta-1227b.jpg

電源は定番のリチウム電池18650でUSB充電なので経済的なんです。知り合いが同じッヤツを持ってるらしいんですが、電池の持ちも結構いいらしいんです。点滅も含めいろんな発光モードがあるので緊急時には重宝しそうです。アルミの筐体なので落下の衝撃なんかにも強そうな感じですね~ 普段、懐中電灯は車イジリの時によく使うので落としたりぶつけたりは日常茶飯事なので堅牢ボディは助かります!
zeta-1227c.jpg

僕は昔からタクティカル系のミリタリーグッズが好きなんですが、僕に限ったことではなく、LEDライト好きの方のほとんどがそうなんじゃないかと思いますネ~ 勿論、モデルガンやガスガンも、、、
zeta-1227d.jpg

★Youtubeチャンネル / GOGOAKKUN


------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。