SSブログ

名古屋駅の夜 ~クリスマスは、、、 [生活]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


nagoya-1207a.jpg

見慣れた地元の風景も毎年この時期になると何か違って見えるんです! 夜になると手をつないだカップルが目立ちます♪ 実にうらやましい。。。
nagoya-1207c.jpg

師走に入って多少寒くはなって来ましたが例年と比べると、、、なんかイマイチ、、、クリスマス感が、、、 やっぱ僕らオジサンには山下達郎の「♪クリスマスイブ」が街中でもTVでも毎日の様に流れてた80年代がたまらなく懐かしいのであります♪ 今日は買いたいものがあったので名古屋駅周辺をブラブラしたんですが「♪クリスマスイブ」は一度も聞こえて来ませんでした! そういえば桑田さんも、、、 
nagoya-1207d.jpg


nagoya-1207f.jpg
Nagoya station


------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。