SSブログ

年末の買出しにアマゾンのパントリーを使ってみた! ~クリスマス♪

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


amaz1202a.jpg

通常月の3倍位のスピードに感じる師走、年賀状もまだ書いてないし、大掃除もやらんとアカンし、、、 そんな何かと忙しい12月、面倒なんだけど毎年ちょっとだけ楽しみな年末年始に備えての買出し! お菓子とかクリスマス用の、、、とかみなさんもいろいろあるでしょ~!? と言っても24時間コンビニが開いている今の世の中、わざわざ込み合うスーパーへ買出しに出かける必要も無いとは思いますが、なんか師走のあのゴチャゴチャした人混みの感じも嫌いではないんですよネ~♪ で、先日友人との飲み会でアマゾンの「パンドリー」の話になったんです。パンドリー、勿論みなさんご存知ですよね~ カンタンに言うと、アマゾンで必要なモノをダンボール箱に詰め込みながら買い回りをしていくって~ことなんです。「そんなん、普段と一緒じゃん!」って思うでしょ~ 
amaz1202b.jpg

今回僕は、年末年始なにかとお世話になる「インスタント食品」をまとめ買いしました♪ これらは普段も近所のコンビニに行けばすぐ買えるものですが、毎年人が集まる師走は何だかんだで足りなくなるんですよ~ お店で一度にたくさん買うと結構かさばるしネ! でもやっぱ飲んだ後のカップ麺、ウマイですからね~♪ で、「パンドリー」の話ですが、そんな日用品をまとめて注文できるシステムなんです。勿論、390円の手数料はかかっちゃうんですが、普段単品で金額の安いものを注文しても送料の方が高くなっちゃうものや、2,000円までの合わせ買い指定になってるものもあるでしょ~ しかしコンビニやスーパーより安いモノもありますから上手に買い物すれば結果的に安くつくこともあるんです。まぁ~荷物を運ばなくてイイこと一番のメリットですが。。。 それと、もうひとつのメリットは普段お店には並んでないモノもアマゾンなら確実に手に入りますからネ♪ 
amaz1202c.jpg

これ↑は僕が大好きな日清の「ぶっこみ飯」なんですが、いつもいくコンビニに置いてないこともあるんです。以前、スーパーの店員さんに「何で置いてないの~?」って訊いたら即答で「高いからあまり売れない!」ということででした。、、、何も言えませんでした♪(笑)確かにカップラーメンの括りで考えればちょっと高いですからネ~ ネット、例えば「ぶっこみ飯」をヤフーショッピングなんかの安いお店で探すと6個で1,200円弱であるんですが送料があるから結果的には1個あたりの値段が高くついちゃうんです。その点、ある程度必要なモノがまとまるような買い物ならアマゾン・パンドリーの方が良いんじゃないかって思ったんです。実は僕も友人もこのパンドリーを一度も利用したことがなかったので、今回僕が代表して試してみたんです。なんかちょっとハマリそ~です♪ スーパーで買い物した時、出口付近に置いてある「ご自由にお使い下さい」って書いてある「ダンボール箱」って感じが何かイイです♪ 独り暮らしのお年寄りにもイイかも知れませんネ~ ★ちなみにさっきの「ぶっこみ飯」、好き嫌いが大きく分れるようです。インスタントラーメンの麺を食べ終わった後「残ったスープにご飯を入れて食べる」って感じ!、ってかズバリそれです! ただ残ったスプープではなくアツアツの状態で食べれるわけですからヤメられません! 沸騰したお湯をそそいで少し長めに待てば鍋の後の「おじや」みたいになるんですよ~ 今年は「年越しぶっこみ飯!」なんかど~です!?

★昨日のYoutube(GOGOAKKUN)動画は、 「ハスラーターボにピッタリサイズのマフラーカッター」

------------------ スポンサーリンク-------------------


その薄毛、一瞬でなかったことに!

------------------------------


ハスラーに着けてるアクセサリー(メインブログ akn5.com)

ハスラーに着けてる補強パーツ(メインブログ akn5.com)


------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。