SSブログ

ソニー HDR-CX680にピッタリのポーチ♪ ハクバ110-150 [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


hakuba-1130a.jpg

先日買ったソニーのビデオカメラHDR-CX680用に小さいポーチを新調しました♪ CX680はマキャベリック・リュックのヘッド部分にスッポリいい感じで収納できるんですが、やはり何かケースに入れてから収納した方が安心なのでいろいろ物色してたんです! 
hakuba-1130b.jpg

手持ちにこのサイズの機材ポーチが無かったわけではないんですが、ある程度肉厚のあるモノが欲しかったんです♪ このハクバのレンズポーチは中が2重構造になっていてビデオカメラ本体以外に何か一緒に入れておいてもキズをつけたりする心配がないので安心なんです♪
hakuba-1130c.jpg

マキャベリックのリュックに合わせて作ったかのようにジャストサイズなんです!
hakuba-1130d.jpg

今日のお昼は仕事の都合で少しずれ込んでしまったので、ローソンのイートインにしました。おにぎりコーナーで何か気になったのでこの「悪魔のおにぎり」を買ってみました♪ 正直、味は、、、。たぶんもう買わないと思います!(笑) でも、今日インスタには結構アップされてました♪
hakuba-1130e.jpg


------------------ スポンサーリンク-------------------


その薄毛、一瞬でなかったことに!

------------------------------


ハスラーに着けてるアクセサリー(メインブログ akn5.com)

ハスラーに着けてる補強パーツ(メインブログ akn5.com)


------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。