SSブログ

iPhone用リング付きケースは、、、★交換した互換パーツは、、、 [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


case-1126c.gif

3年ちょい使っているiPhone6sPlusのケースを買い換えました♪ 長年ゴツイ耐衝撃タイプのケースを使っていたのでかなり安心だったんですが最近、何故か急に重さが気になり始めちゃったんです。実は約1ヶ月位前にもラバータイプの軽量なケースを買ってたんですが、安物ってこともあって2つ割りの合わせ部分がパコパコしてきちゃったんです♪ で、先日友人に「リング付きのケースにすりゃ~イイじゃんか~!」って言われたんです♪ ず~っと頑丈なタクティカル系のケースばかり使って来たので「リング」が付いたケースなんて考えたこともなかったんです。若い女性の方が使われているのはよく目にしてたんですが、タクティカル系のケースはリングが無くてもゴツゴツしてるから滑るなんてことはほとんど無いんです。なのでリングの必要性を感じなかったんです! しかし先ほどお話した安いラバータイプにして少し滑るのが気になってたんです。ということで
case-1126a.gif

正直、もっと早く換えればよかった! 多くの人がこのハンガーみたいなヤツを使ってる意味がよく判った♪って感じです。。。
case-1126b.gif

それと、この「リンゴマーク」が外から見える状態で使うのも3年ぶりです!! 「へ~ まだ6sPlusなんか使ってるの?」って言われちゃうかもしれませんが、僕的には6sPlusでゼンゼンOKなんです。僕はゲームとかはほとんどやらなくて、普段は動画・写真撮影、LINE、インスタ、ネット、プライムビデオが主な使い道なんです。「X」が発売された時も飛びつかなかったのは、期待していたインカメの性能が全然ダメだったのでヤメたんです。インカメはYoutubeの投稿用動画を撮影するのにベンリなのでかなり期待してたんです。現行モデルでもiPhoneのインカメ性能は酷いですからネ♪ そんなこともあって昨年末にバッテリー交換のついでにディスプレイ画面とインカメを自分で交換したんです。勿論、互換品の安いヤツなんですが、画面は純正とほとんど同じ位キレイですし、バッテリーの持ちは正直純正よりかなりイイですね~ 1年経った現在でもバッテリーの消耗スピードは純正の時より緩やかなんです。ただ、インカメの性能は純正と同じく全然ダメ!ですね~ まぁ~ある意味忠実にコピーされてるんでしょうネ♪(笑) カメラアプリを有料のしっかりしたモノで撮影してもインカメの画質は変わらないので、やはりレンズ周りの基本性能がイマイチなんでしょうネ~ 
case-1126d.gif

iPhoneは仕事でもかなり使うので正直そろそろアップルさんには「まともに使えるインカメを載せたモデル」を発売してもらいたいですね~! XSなんか出してる場合じゃなくて、、、 しかしもしインカメの性能がXのメインカメラレベルになったらホント重宝すると思いますネ~♪

case-1126e.jpg

★今日のメインブログ(akn5.com)は 災害時に備えてLEDライトのお話♪


------------------ スポンサーリンク-------------------


その薄毛、一瞬でなかったことに!

------------------------------


ハスラーに着けてるアクセサリー(メインブログ akn5.com)

ハスラーに着けてる補強パーツ(メインブログ akn5.com)


------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。