SSブログ

マキャベリックのリュックを買いました♪ ~MAKAVELIC [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


bag-1119a.jpg

これ↑僕が20年使ってるMENDOZAのリュック♪ その20年の間には他にもちょくちょくリュックは買ってきたんですが、何だかんだで使い易さからコイツで出かけることが多いんです。リュックは仕事でも結構使うんですが、コイツは横向き用の取っ手が付いてるんでベンリなんですよ~ しかし流石に20年も使ってるとそれなりのダメージ感が目立ってきちゃったんです! で、先日仕事帰り「東急ハンズ」のバッグ売り場に寄った時、なんか目に飛び込んできたんです! まぁ~単純に「そろそろ新しいリュックでも買おうかな~、、」って考えてたので「リュックコーナー」に目が行っただけなんですが、、、♪
bag-1119b.jpg

その時のリュック↑がコレ(向かって左側)なんです。僕はバッグ関係の知識はほとんどなくてメーカーも普段使ってる吉田カバンのPORTER(ポーター)位しか知らないんです。いつもデザインと機能性だけで選んでるのでブランドには一切こだわりが無いんです♪ 勿論、コイツに関しても全く知らなかったんですが、マキャベリック(MAKAVELIC)っていう結構有名なブランドみたいですね~ 知り合いの若い人に訊いたら「大学生がよく背負ってますよ!、、」って教えてくれました。 売り場でいろいろチェックして購入を決めたんですが、ルックスと機能性以外に今回コイツに決めた最大の理由はマキャベリックっていう名前なんです。実は僕の高校時代のあだ名が「マキャベリ」なんです。そう「君主論」のマキャベリ(Machiavell)、スペルは違うんですが何か運命的なもんを感じたんです。。。ちょっと大げさ!? ハンズさんには申し訳ないんですが、ポイントの関係があってネットで注面したんです。いろんなお店をチェックしたんですが、ハンズで出逢った「ネイビー&レッド」の在庫がどこも無くて「入荷未定」状態だったんです。で、なんとか在庫を持ってるお店を見つけて買ったんです♪ そんなコトもあって、たかがリュックひとつのことなんですが何か今回はストーリーがあったので、またコイツも長く使っていけそうな気がするんです。ちなみにまだブツは届いてないんですが、、、♪

▼ハスラーにジムニー用のアシストグリップを着けました♪
 

YOUTUBE GOGOAKKUN CHANNEL


------------------ スポンサーリンク-------------------


その薄毛、一瞬でなかったことに!

------------------------------


ハスラーに着けてるアクセサリー(メインブログ akn5.com)

ハスラーに着けてる補強パーツ(メインブログ akn5.com)


------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。