SSブログ

アクションカメラ用収納ケース買いました♪ ~GoPro HERO7 が欲しいネ~! [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


以前もお話したと思いますが安い中国製アクションカメラに付属されている収納バッグって結構しっかりしてて使えるんですよね~ 僕は普段仕事でも収納バッグにいろいろ入れて持ち歩いてるんです。ヘタなバッグより使えるんですよね~!  で、先日1つ新調したんです↓(写真の下)
case-1031b.jpg


上のヤツがMUSONのMC2に付属されてたヤツで下にあるのが今回買ったヤツ♪

case-1031d.jpg


勿論、掘り込みスポンジの間仕切りなのでレイアウトは自由自在です。

case-1031c.jpg


今までメインで使ってた小ぶりなヤツだと収納スペースの関係でケーブルとかベツのポーチに入れて持ち歩いてたんです。今回のケースは収納スペースにかなり余裕がありますし、蓋裏のポケットにケーブル関係もシッカリ入れられるのでホント助かるんです♪

case-1031a.jpg


サイズが今までのよりデカくなったといってもこんなもん ↓ ですし

case-1031e.jpg


なんたって超軽いですからネ♪ アクションカメラ用のケースって収納の自由度がかなり高いし値段も安いからイイんですよね~♪
case-1031f.jpg

このわけのよくわかんないグリーンのロゴ ↑ も気に入ってるんです♪

ハスラーに着けてるアクセサリー(メインブログ akn5.com)

ハスラーに着けてる補強パーツ(メインブログ akn5.com)


------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------



-------------------------------------




※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。