SSブログ

ハロウィン記念写真♪ ~インスタ映え!名古屋地下街ユニモール [生活]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


早いもので今年もそろそろハロウィンですよ~♪ ちょっと前まで猛暑パニックだったのにネ~!
hallooween1026a.jpg

今日、仕事で名古屋駅地下街を歩いてたらユニモールの「どんつき」にハロウィンのオブジェがありました。詳しいことはよく見てこなかったんですが、写真を撮ってメールすると何かもらえるようなことが、、、 
hallooween1026c.jpg

椅子に座って記念写真!って感じのセット、でも今日は独りだったんですが一応パチリ! 撮影後写真を見たんですが’「ん~」ってな感じで、、、 壁の説明書き見たら「フラッシュ撮影、、」ってなってたので、ストロボONで再度パチリ!
hallooween1026d.jpg

なんと、ドクロが登場! ちょっとビックリしました♪ よくあるようなオブジェなので素通りする人が多かったんですが、撮影後声を上げる人が出るとみんな気になるようで、、、 結構みんな撮ってましたよ~ ユニモールにお出かけの時はちょいと寄ってみては。。。
hallooween1026e.jpg
ARTISTO アプリで加工 ↑

------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------


ハスラー専用人気の市販アクセサリー


-------------------------------------


僕がハスラーで使ってる専用車中泊マット↓



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。