SSブログ

ハスラーで35年ぶりの駅に行って来ました♪ ~三重県・西藤原 [車・バイク・自転車]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


先週の土曜日(10月20日)、ハスラーで三重県の西藤原へ菰野経由でドライブしてきました♪
mie-1022a.jpg

名古屋から50km位のトコロにあるんですが、今回この駅「西藤原駅」に訪れたのは4回目で一番近年でも35年前! 中学生の時、電車に乗ってクワガタ採り目的で訪れたのが初めてだったんです。最後に来た35年前にも駅はこんな風に機関車のカタチはしてませんでした。この駅舎は15、6年前に改装されたようで、なんか急に見たくなってしまったので今回ハスラーで行ってきたんです。
fujiwara006.jpg


行きは菰野を経由して行ったので2時間以上かかりましたね~ ホント、ただ駅を見るためだけで出かけたんです! なので滞在時間は20分位でした。で、往復4時間ちょいのドライブでした! 今週末ハスラーの1年点検なので不具合チェックも兼ねて出動したんですが、ゼンゼン調子良かったので安心できました~♪

mie-1022c.jpg


mie-1022b.jpg


mie-1022e.jpg


mie-1022f.jpg


★今回、知り合いからのリクエストで僕がハスラーに着けているユピテルのドライブレコーダーDRY-V2の録画映像をYoutubeチャンネルにアップしましたので、よかったらハスラーを運転してる気分で覗いてやってください m(_ _)m

------------------------------






------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------


ハスラー専用人気の市販アクセサリー


-------------------------------------


僕がハスラーで使ってる専用車中泊マット↓



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。