SSブログ

名古屋駅前でやってた路上ライブ♪ ~アントニオ・カマケ / アンデスの頂上 [生活]

---------- スポンサーリンク ----------



--------------------


今日、仕事で名古屋駅に行ったら久々に路上ライブをやってました♪

antonio-1005b.jpg


使ってる楽器の正式な名前は知りませんでしたが、聞き覚えのある心地良い音色でした。一般的に言われる民族楽器ってヤツです。ジャンル的にも普段の僕なら「あ~やってるね~、、」程度で前を素通りだと思うんですが、今日は違ったんです! 「なんや~このメロディ!」っちゅ~感じだったんです。音を拾ってギターで弾いてみたくなったんです♪ 民族楽器の音を聴いてエレキが弾きたくなったのはホント初めてでした。今日演奏されていたのはペルーの「アントニオ・カマケさん」って方で、僕は全く知らないミュージシャンでした。 今日の詳しい内容はYoutubeチャンネル(GOGOAKKUN)にカマケさんの演奏動画付きで簡単に解説させてもらってますので、良かったら覗いてみてください。DVDやCDも発売されているようで、来週10月14日(日)に名古屋八事のポップコーンでライブをやられるそうです♪ 

antonio-1005a.jpg


初めて聴いたのに何か懐かしい!って~感じ。。 ホント、いい曲ばっかですよ~ 取り敢えず動画だけでもチェックしてみてください m(_ _)m 


今日アップした僕のYoutubeチャンネル動画↑の後半でカマケさんの演奏が観れます♪ ★チャンネル登録3000人のお礼とサイトアクセスへの感謝&レリックギターのお話♪





------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------
-------------------------------------
※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。