SSブログ

わが家にやって来たジムニー・シエラ!? ★JB74 [グッズ]

---------- スポンサーリンク ----------




--------------------


660ccジムニー(JB64)の納期はかなり早くなってるみたいですが、1500ccシエラ(JB74)の方は相変わらず1年以上かかるみたいです。  これ↓今日わが家にやって来たキネティック・イエローのシエラ! 勿論、ブラック・ルーフ ★ちょいとアプリ(ARTISTO)でイラスト化してみました♪
sierra-1002a.jpg

そしてコレ↓がスズキ自動車の、、、
sierra-1002b.jpg

この斜め後ろ↓から見るフォルムもいいんですよね~♪
sierra-1002c.jpg

そして既にわが家に居る先輩車両の「追跡戦闘車」との2ショット!
sierra-1002d.jpg

ん、???

sierra-1002e.jpg

バレました?

sierra-1002g.jpg

そうです実はコレ、プルバック・ミニカー! さすがにハスラーを買ってまだ1年ですからネ~。。。 まぁ~もし今注文したとしても手に入るのは1年後になっちゃいますからネ!
sierra-1002h.jpg

でも、もしREZVANI TANK↑の10分の1の値段、つまり200万円で660ccが出たら間違いなく注文するんだけどな~ もしそんなのが出たとしても確実に1000万円以上でしょうネ♪
sierra-1002f.jpg






------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------
-------------------------------------
※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。