SSブログ

ハスラー専用サンシェードを買ったお話♪ ~4WDターボ・1インチリフトアップ [車・バイク・自転車]

---------- スポンサーリンク ----------




--------------------


先日Youtubeチャンネルでハスラー専用の車中泊シェードのご紹介をさせてもらったんですが、知り合いも含めブログの方に数人の方からご質問を頂いたのでお答え致します♪
sun-1001i.jpg

みなさんほぼ同じ様な内容だったので知り合いに訊いてみたんですが、今回ご紹介させてもらったサンシェード、お値段はそんなに高くはないと言っても5千円以上しますからネ~ 最近は100円ショップでもクルマのアクセサリーとして使えそうなモノもたくさん売られているので、今回のシェードも何かを利用して作れないか?、、ということなんです。それで、シェード自体の材質とか吸盤の形状やサイズなんかが判れば有り難い。。ってLINEが来たんです♪
sun-1001a.jpg

今回、僕が買ったサンシェードも特にイイやつでもないんですが、車種別専用に作られたモノなので細かいことをやらなくて済む!から選んだだけなんです。作りや材質も一般的にあるシェードと同じ様な感じですネ~
sun-1001f.jpg

布地も薄いのでそんなに耐久性があるようには思えませんがハトメがしっかり入れてあるので特に問題はないレベルなんじゃないかと、、、
sun-1001b.jpg

ウインドウに貼り付ける吸盤は「かえし」が付けてあるので、ハトメに通したあとは軽く引っ張った位では外れませんから安心感は結構ありますね~♪
sun-1001c.jpg

探せば同じ様な形状の吸盤はあるかも知れませんネ~
sun-1001d.jpg

サイズはこんな感じ↑です。


sun-1001e.jpg

貼り付けて真空状態になればかなりガッチリ固定されますよ!
sun-1001g.jpg

正直、昨年秋わが家にハスラーがやって来てから「車中泊用サンシェード」を買うかは迷ってたんです! 車中泊マットとエアークッションで予算オーバーしちゃったので保留にしてたんです。取り敢えずバスタオルなんかで簡単な目隠しはできたので。。。 でも実際専用のシェードを使ってみると「もっと早く買えば良かったな~」って思いました♪ 作りがど~のこ~の、、ということより、やっぱ「ラク&早い!」って感じですね~
sun-1001h.jpg

一応、収納袋をついてました♪ 実際、シェードは使ってる時間より袋に入ってる時間の方が圧倒的に長いわけですからこの袋は大事ですね~ 
sun-1001j.jpg
昨日のメインブログ(akn5.com)は↑レズヴァニ TANKのお話
---------------


今日のメインブログ(akn5.com)はギターDIY・自分でやるダメージ加工(レリック加工)

------------------スポンサーリンク-------------------



------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------
-------------------------------------
※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。