SSブログ

ハスラーのバンパーを戻しました♪ ~4WDターボ MR41S [車・バイク・自転車]

----- スポンサーリンク -----


SUZUKI HUSTLER 4WD-TURBO J-STYLE2 / MR41S

vanp-0917d.jpg

昨日お話したハスラーのバンパーエフェクトを1年ぶりに外しました。寒くなってからだと両面テープが硬くなってしまうので、今のうちにやった方が、、、と思いまして♪ 幸い今日は結構暑かったので両面テープもかなり柔らかい状態でした。といってもさすがに取り付けてから1年経っているので手で引っ張った位では全く剥がれなかったので、お約束のエンブレム剥がし用の糸を使うことにしました!

vanp-0917f.jpg

何とかバンパーエフェクトの角っこから糸を通せたので、ゆっくり上下にコキコキして右から左へ移動させていきました。かなりガッチリくっ付いていたので糸で手が切れそうでした~ 純正バンパーガーニッシュにキズをつけないように手前側に引っ張りながら移動させていったんですが、、、

vanp-0917e.jpg

やはり摩擦熱で少し塗装が剥がれてしまいました~ 納車後間も無いなら一大事ですが、僕のハスラーは4WD車なので、この程度のキズは四駆感が演出できて全く気になりませんネ~ コンパウンドかける前はもっとザックリいってるように見えたので少しだけ焦りましたが、、

vanp-0917c.jpg

バンパーエフェクトを外した後はシルバーのガーニッシュに塗ったラッピング塗装を剥がします。剥がす時の感じは「日焼けの皮」をめくる時とほぼ同じ感覚ですね~ ラッピング塗装した箇所はこの1年間まったく剥がれたり色あせしたりしませんでした♪ 


Before ↓
vanp-0917b.jpg

このイカツイ感じも結構気に入ってたんですが、、まぁ~いつでも戻せますからネ♪


After ↓
vanp-0917a.jpg

久々に見る優等生のハスラー、一気に大人しくなってしまいましたが昨日お話したようにルーフキャリアを含めた全体的なバランスからすると、やはりこの方がイイように思います♪ まだバンパーもカットしてませんし、ナンバープレートも移動してないので判らないんですが、今後のモディファイでかなりイメージは変わるんじゃないかと思います!


------------------------------------


------------------スポンサーリンク-------------------
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】



------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------





※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。