SSブログ

地震災害でわかるモバイルバッテリーの重要性! [生活]

----- スポンサーリンク -----



batt-0912b.jpg


これ↑は僕が普段使ってるモバイルバッテリーなんです。モバイルといっても20000mAの大容量タイプなので結構大きいんです。愛用のスマホ(6sPlus)に5、6回は余裕で充電できちゃうんで重宝してるんです♪ もう3年使ってるんですが、バッテリーそのものの劣化は特に感じたことは無いんですが、もしも、、に備えて買い換えを検討してたら先日の北海道地震! ニュースでもスマホの充電のために行列、、ってやっていたので、今の世の中バッテリーが切れちゃうと怖いよな~ホント、、って思いましたね~ このバッテリーを買った当時、ギター仲間から「デカ過ぎ、重いし、、」って言われてたんですが、大容量のバッテリーってクルマで出かける時に何かと重宝するんですよ~ 車中泊までではなくてもエンジンを切った状態で長時間電源が使えるのはホント助かるんです。走行中はシガーライターで充電しているので、いつでもフル充電から使えるわけですからネ~
batt-0912c.jpg

2.4Aの4ポートですから、今まで困ったコトは1度も無かったですよ! 一般的に大容量量バッテリーって充電にメチャ時間がかかるんですが、こいつは充電用の入力ポートがダブルなのでかなり速く充電できるんですよ~ ↓
batt-0912d.jpg

さらに緊急用LEDライトも装備してるんで、しっかり防災グッズとして機能してくれるんです↓
batt-0912e.jpg

先日、仲間から「お前のヤツって、何アンペアだったっけ~?」ってLINEがありました。。 ヤツは間違いなく買う!でしょ~
batt-0912f.jpg

僕はこのバッテリーの他に小ぶりな5000mAのヤツ2つとクルマのジャンプスターター機能も装備した12000mAのバッテリーも常備してあるんです。まぁ~「備えあれば憂いなし!」転ばぬ先の、、、ってコトです♪ ★使い捨ての「簡易トイレ」はゼッタイ準備しておいた方がイイと思いますヨ~ 僕はクルマにも積んでます!

------------------------------------





------------------スポンサーリンク-------------------

もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】



------------------amazan スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------




-------------------------------------





※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。