SSブログ

なかなか痩せないけど走ってます! ~でも食べても太りはしないですネ♪ ダイエットのアドバイス [ヘルシー]

----- スポンサーリンク -----


------------------------------


iron-0909c.jpg

以前にもご紹介したんですがコレ↑は僕が普段ジョギングに使ってる腕時計です♪ 3年位前まではデジタル表示(G-SHOCK)のモノを使ってたんですが、なんだかんだでやっぱアナログ表示の針タイプの方が個人的には使い易いかな~!って、、 単純にタイムチェックするだけならデジタル表示でもゼンゼン良いんですが、僕は平日の仕事の合間にも走ることが多いので、やっぱ「現在時刻」って~のが大事なんです。それにアナログ表示は炎天下でもよく見えますからネ♪ コレはセイコーのクォーツなんですが価格も安いので似たようなタイプでホワイトのヤツも使ってるんです。使い始めて2年位になるんですが、最初はジョギングに出かける時、その日の気分によってブラックにしたりホワイトにしたりしてたんですが、今ではブラックがジョギング用でホワイトが仕事用って感じですね~ 

【ダイエット目的でジョギングを始める人が続かない理由】
痩せるためにジョギングを始める人は短期間で結果を出そうとするから頑張り過ぎちゃうんです! ジョギング=走る、、、★「走る」わけですから普通は「歩く」より速いですよね~ 普段の歩きより速いんだから疲れるしバテちゃいますよね~ 実は痩せるために走るんなら「歩くスピード」より遅く走った方が早道なんです! ゆっくり走るわけですから結構バテずに長く走れるんです♪ 実は歩くスピードよりゆっくり走るって~のは結構な運動で長く走れるんですが走り終わった時にドド~ンと心地好い疲れがやってくるんです。さらにスロージョギングはしっかり筋肉もついてくるので痩せやすいカラダを作れるんです♪ 痩せる早道は食べる量を制限するより、脂肪や糖を消費しやすい体を作るコトなんです。それに筋肉を付けてダイエットした体は食事制限だけのダイエットと違って締まったボディになるのでカッコいいんですよ~♪

iron-0909b.jpg

若い頃は海外ブランドものにこだわってた時期もあったんですが、やっぱ安くてもセイコー(SEIKO)はいいな~!って、、 デザイン重視の安い海外製もいろいろ使ってみたんですが、判ったことは「やっぱ日本の時計はよくできてる!」ってコトですネ♪ 
iron-0909d.jpg

このセイコーもバックパネルにムーブメントは日本ってなってますが生産は中国ですけどね~
iron-0909a.jpg
最近はアナログとデジタル表示両方のコレ↑がかなり欲しくなってます! やっぱアイアンマンファンとしては、、

 
もうちょっと安いとイイんだけどな~♪

iron-0909e.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------


------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------------
※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------------------
楽天 スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。