SSブログ

ハスラーにルーフキャリア着けました♪ ~4WDターボ Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

CURT ROOF-MOUNTED CARGO BASKET
cargo0801b.jpg

先日お話したカートのルーフキャリアが無事ハスラーに取り付け出来ました♪ 想像してたより結構しっかりした作りでしたが、やはりリーズナブルな海外製品ですので多少粗い部分もありますが、まぁ~個人的には合格レベルなんじゃないかと、、 ハスラーは軽なので仕方ないことなんですが、ルーフキャリアを搭載した場合の耐久総重量は30Kgちょっとってとこなんです! で、今回取り付けたCURTの本体重量が約13kgなので、積める荷物はまぁ~頑張っても20kgってとこですね~ 
cargo0801a.jpg

風の抵抗を考慮して傾斜になっているフロント側にはおしゃれなロゴの入ったプレートが着いてるんですが、後ろ側がちょっと寂しい気がするのでオブジェとしてホルダー付きのステンレススコップを注文してあるんです。このスコップ、ステンレス製なんですが、かなり薄手のようでレビューを見てもあまり評判は良くなかったんですが、あくまでも飾りのためですから軽い方が都合がイイんです。実践用のしっかりしたスコップは車内に常備してあるんです♪ 
cargo0801d.jpg

パイプ部分にアクションカメラをクランプして、今までとは違った視界の撮影が出来そうなのでちょっと楽しみです。実はそれもこのキャリアを買った理由のひとつなんです♪ 勿論、仲間フル乗車の場合の荷台確保が第一ですよ~ 取り付けに関して特に難しいトコロは無かったんですが、僕のキャリアベース(INNO)は楕円形状のエアロタイプなのでクランプの位置が多少シビアでした! ベースは昨年、トリセツに書いてあった指定位置にセットしてあったんですが、今回後ろ側を1cmちょい前方に移動しました。ベースがスタンダードな細身のスクエアタイプだったらそのままイケたと思います♪ まぁ~本来ベースとキャリアは同時につけるものでしょうから問題ないコトですね!
cargo0801c.jpg

やっぱキャリアがあるとキャンプとかしたくなりますね~♪ ★このキャリアの注意点は、標準セットだけだとかなり短いので長尺モノをよく載せるならやはり延長パーツが必要でしょうネ~ 僕のように標準セットだけだとハスラーの後方から荷物は積めないんです。まぁ~新調が高い方ならノープロブレムでしょうが、、、 ★一応昨日、Youtubeにも動画アップしておきましたので、よかったら覗いてやってください♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

----- スポンサーリンク -----


もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★男性が女性を見る際、結構チェックするのが手!
年齢がモロ出ますからネ~


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


スポンサーリンク

車中泊マットは
かなり重宝してます↓



※アマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。

★新曲から名盤まで4000万曲以上聴き放題♪
アマゾン・ミュージック・アンリミテッド
https://amzn.to/2No4e1y


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


akn5blog0710.jpg


★Youtube : GOGOAKKUN CHANNEL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。