SSブログ

ハスラーのルーフキャリア買いました♪ ~CURT [車・バイク・自転車]

僕のハスラーはこんな感じ↓でルーフキャリア用のベースを着けてあるんです! ただキャリアはまだ持ってないんです♪
roof0728d.jpg

勿論、ベースを買ったわけですから肝心のキャリアも買う予定だったんです。で、このベース有名なINNOでお値段がちょっと高かったんですがエアロタイプなんです。シンプルなスクエアタイプと比べて結構ゴツイくてカッコよかったので、しばらくこのままでもイイかな~、キャリアは必要になった時に買おう!、、ってな感じで半年以上経ってしまいました♪ 現在、長尺モノを載せる時はこのベースにそのまま載せて縛ってるんですよ~ で、先日知り合いと出かけた時、荷物が結構あったので板を使って仮設でルーフキャリアを作ったんです。正直、その時「そろそろ買おっ!」って思いました。
roof0728c.jpg

当初、ベースがINNOですからシンプルに100mm幅のエアロ↑にする予定だったんです。しかし実際現物を見てみるとシンプルでカッコいいんですが、エッジの高さが少し低いように思えたんです。 で次にコイツ↓がいいな~って思ったんですが、現物はかなりゴツかったのとキャリア自体の重量が重過ぎてハスラーの場合載せれる荷物がかなり制限されてしまうんです。
roof0728b.jpg

僕のハスラーは30mmリフトアップなんですが、このキャリアを載せるなら4インチ位アップしてあるハスラーならバランスがとれてカッコいいと思うんですが、、、
roof0728a.jpg

で、最終的にコレ↑、CURTのキャリアに決めました♪ 先ほどのテルッツォよりは大人しいんですが結構ゴツ! でも意外に軽いんですよ~ 街中でこれを載せてるハスラーを見かけたんですがそこそこバランスが良さそうだったので決めたんです♪ 昨日注文したばかりでモノはまだ届いてないんですが、到着次第またYOUTUBE GOGOAKKUNでインプレッションしますネ~

----- スポンサーリンク -----

お化粧はカラダの中から!


男性は女性の手を見てます!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


スポンサーリンク



※アマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。

★新曲から名盤まで4000万曲以上聴き放題♪
アマゾン・ミュージック・アンリミテッド
https://amzn.to/2No4e1y


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


akn5blog0710.jpg


★Youtube : GOGOAKKUN CHANNEL


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。