SSブログ

坂上忍さんがいないバイキング、なんか楽しそうなんだけど、、 [生活]

笑っていいとも!が終わってもう3年以上が経ちますね~ バイキングが始まった当時は正直いろいろ不満もあったんですが、なんだかんだで最近はしっかり僕の生活のルーティーンに組み込まれています。しかしそのバイキング、先日から坂上さんが夏休みのようで他のメンバーが番組を回してるんです。で、今日番組を観ててなんとなく「出演者、みんな楽しそうだな~、、」って思ったんです。
tv-show0710.jpg

坂上さんの毎度お馴染みの毒舌も過激過ぎることもありますが、個人的には「この人なんだかんだでスゴイな~、、」って思うんです。いくら視聴率が低迷してたとはいえあの「笑っていいとも!」から帯を引き継いだわけですから相当なプレッシャーがあったと思うんです。それを今は「わがまま」とか「番組を私物化してる」とか言われるまでにしたんですから、僕はスゴイと思うんです♪ 現在の坂上さんのキャラを世に広めた張本人は紛れも無く明石家さんまさんだと思うんです。(さんま御殿:キレイ好き芸人) さんま御殿がキッカケでブレイクする芸人さんも結構おられますが、その中でも坂上さんは一番の成功者なんじゃないかと思います。 で、今日少し気になったのでツイッターをチェックしてみたら、やはり坂上さんのいないバイキングについて「賛否」書き込まれていました! どちらの意見もわかるんですが、今のバイキング、誰ならうまく回せると思います? 僕はいないんじゃないかと。。。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


akn5blog0710.jpg


★Youtube : GOGOAKKUN CHANNEL





------------------amazan スポンサーリンク-------------------

-------------------------------



※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------

楽天 スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。