SSブログ

黒にんにくパワーと男性のサイズのお話♪ ~血糖値 [サプリメント]

ninni0612a.jpg

遺伝も関係あると思うんですが僕は若い頃から血糖値が結構高めなんです。いとこの中にもやはり高いヤツがいるんです。僕もいとこも特に肥満体型とかではないんです♪ 年齢的にも日頃の体調管理が大事なので月に1回病院で血糖値とヘモグロビンA1cだけは検査してもらってるんです。血糖値を検査する時、朝ごはんを食べずに・・って思われるかもしれませんが、基本的にある程度健康な人なら空腹時に血糖値が低いのは当たり前なんです。もし空腹時でも高いなら要注意ですよ! 一番大事なのは食後2時間の時どれ位の数値か?ってことなんです。僕は普段食後2時間で130~150位だったんです。で、先月の血糖値は120、今日は83だったんです。これ、僕としてはスゴイ数値なんです! ヘモグロビンA1cも6.8だったんです。A1cに関してはよく7オーバーしてました。今までのデーターとしては最低が5.8でピークがなんと8.7! 正直 8.7の時は担当医にも怒られました~ クリスマス、年末・年始での不摂生の集大成って感じで。。。 そんな僕は典型的な2型糖尿病ってヤツなんですが、おかげさまで今のトコロは合併症とかは出てないんですが、この先は判りませんからネ♪ 今日はその糖尿病の話じゃなくて、2ヶ月前から飲んでる「にんにく黒酢」のお話なんです。僕はもう何年も休日の午前中はジョギングしてるんですが、今年はお花見シーズン辺りからどうも疲れやすくなっちゃってジョギングの距離も少し減らしていたんです。このままだと今年は夏バテしちゃうな~!って思ったので、「にんにく黒酢」のサプリを飲み始めたんです。今までも体調が悪い時なんかはたまに飲んでたんです。
ninni0612b.jpg

この黒い粒を1日3つ飲むだけなんので毎日朝食後に飲んでるんです。で、よく考えてみるとこの「にんにく黒酢」、正確には「黒にんにく黒酢」、コイツを飲み出してから血糖値が下がってたんです。「桑の葉エキス」ってヤツも一時期飲んでたんですが、正直イマイチだったんです。たぶんカラダとの相性だと思うんです。基本的に「にんにく」は自然の万能薬って感じですからネ~♪ まだハッキリしたことは言えませんが、しばらくコイツを続けてみて血糖値が安定するようだったら間違いなくコイツの効果だと思いますよ!  それともうひとつ、今日は以前にもご紹介した別のサプリメントの結果報告をしようと思います。僕は広告関係の仕事をしている関係もあって、お付き合いでサプリメントのモニターなんかを時々頼まれるんです。今回のご報告は仕事上のモニターではなく、友人が「男性用サプリ」を飲み始めるってことで昨年の6月から付き合わされてしまったんです。まぁ~友人が始めるきっかけは僕がブログに貼ったバナー広告が基なんですがね、、 で、僕1人だけ付き合うのも、、って思ったので同年代のヤツ数人を巻き込んで始めたんです。データーも取れますからネ♪ そのサプリメントって~のはよくある「増大系」ってヤツ。以前も記事を書いたことがあるんですが、僕は若い頃仕事関係で「増大系」のモニターは少しやったことがあったので、ある程度効果があることは知ってたんです。ただ若い頃と違ってオジサンになった現在では?って。。で、半信半疑でのスタートだったんです。今回のチャレンジは僕も入れて計6人。 遠まわしにお話しても、、なので単刀直入にご報告! 効果があったのは僕を入れて4人、残りの2人は全く変化無しでした。体質だと思うんですが僕は効果が出始めたのが早かったので年明けにサプリは終了してたんです。他のヤツはまだ続けていますが。。昨日、1人からLINEが来て「今月やめる」って言ってました。そいつは全く効果無かったようです。僕は半年間飲んで約2cmでした。広告にあるような8cm、10cmUPなんて~のには程遠い結果でしたが、詳しい人の話では増大系サプリはやはり若い程効果が出易いそうですが、ある程度の年齢になっても効く人には効くようです。うちのグループも6人中2人はダメでしたから、効く人効かない人があるんですね~ 
ninni0612c.jpg

専門家じゃないので詳しいコトは判りませんが、「男性用サプリメント」は一応、男性にとって不可欠な成分はシッカリ配合されているようで、飲んでいた時はやっぱちょっと違いますネ~  このサプリメントを仲間内で始めるキッカケになったのは、飲み会で「日本人の平均サイズ」っていう定番の下ネタトークが出たからなんです。30年位前、日本人男性の平均はゲンキな状態で約12.5cmって言われてましたが、近年は食の欧米化が進み日本人の体型も四半世紀前とはゼンゼン変わりましたからね~ 現在は14cm位のようです。おかげさまで僕は現在の日本人男性平均以上はキープしてるんで、ちょびっと安堵してます。。ちなみに今回効果が全く無かった仲間は2人とも11cmちょいのようなので、確かにサプリに頼りたくなる気持ちは、ちょっとだけ解ります♪ ★ちなみにコレは以前アンケートをとった時のお話なんですが、女性が希望する男性のサイズは「15cm以上」ってことでした。事実、ネットショッピングのデーターでも女性が注文するホビーのサイズはほとんど15cm以上のLサイズらしいです。「大きさは関係ないです!」って~のは一部の女性だけのお話のようです。。 風俗関係で働いてる知り合いの話では、大きいのにも程度があって18cmとか20cmオーバーだと逆にダメなようです。AV男優でもAV女優から超人気の森林くんは17cmちょいらしいです。 やはりルックスよりサイズが重要のようです。。 ※以上実際の経験談を基にお話させて頂きましたが、サプリメントはあくまでも栄養補助食品なので安心度は高いと思いますが、効果については個人差が大きいようです。

------------------スポンサーリンク-------------------

★今から夏バテ対策!


-------------------------------


※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------

成分配合量が以前とかなり違うようです!




-------------------------------

ボタニカルシャンプー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。