SSブログ

古い日産キューブとハスラー♪ ~HUSTLER 4WDターボ [車・バイク・自転車]

cube0607b.jpg

PCのハードディスクを整理していたら10数年前に撮ったキューブの写真が出て来ました♪ このCUBEには6年ちょっと乗ってました。似たような方向を向いていたので現在の愛車ハスラーと並べてみました。何年経っても好みって~のは変わらないんだな~!って。。。
cube0607a.jpg

シンプルでクラシカルなキューブのインパネはホント好きでした♪ ハスラーのインパネも結構レトロな部分があるから好きなんです♪
cube0607c.jpg

近年の車はシャープでカッコいいデザインが多いんですが、個人的にはこのキューブのようなサイコロみたいなカタチが大好きなんです。若い頃もホンダのステップバンとかが大好きでした。若い方はステップワゴンだろ!?って、おっしゃるかもしれませんが、昔ステップバンっていう360ccのクルマがあったんですよ~(1972年発売)
cube0607e.jpg


SUZUKI HUSTLER 4WD TURBO J-STYLE2 / MR41S
cube0607d.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------

-------------------------------


※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


----------------------------------------





-------------------------------

ボタニカルシャンプー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。