SSブログ

なぜか女性に人気ありますネ~♪ [グッズ]

僕はデザインの仕事をやっていることもあって事務所には女性の方がよく来られるんです。事務所といってもみんなには「世田谷ベース」って言われてますが、、
guitar0531c.jpg

写真↑でお判りのように壁はギターだらけで現在15本がぶら下がってます♪ こんなんでも時々配置替えはしてますが、ギターに興味が無い人からすれば、どれをどれと入れ替えたか?なんてさっぱり判らないと思いますが、、 で、そのギターの中で女性に意外と人気があるのがコイツ↓
guitar0531a.jpg

このギターはアリアが出しているRETRO-1532Jっていうモデルで、1960年代にアライ(現在のアリア)が出していた1532Tを基に復刻したエレキなんです♪ レトロ感が強いギターなので女性には、、かと思ってたんですが、大胆なボディラインとホワイトカラーのマッチングが意外と高評価なんですよ~
guitar0531d.jpg

このレプリカギターは元々安いモデルなんですが、確かに発売された10年位前より市場価格も上がってますからね~ 発売当時はゼンゼン人気なくて、定価の半値で売られてたんです。僕は少しモディファイしてあるんですが、6年位前に11,000円で新品を買ったんです♪ 現在はどこのショップでも2万円以上で売ってるんです。僕の知り合いの女性も以前買ったんですが可愛いキャラクターのシールを貼って飾ってますよ~ 彼女はまったくギター弾けませんが、、
guitar0531b.jpg

これ↑も僕のギターで、ミニメイトン(EMD6)っちゅ~モデルなんですが、コイツは女性からホント人気あるんですよ~ 小さいギターなので特にウクレレ女子から♪ で、値段を言うとみんな引きます!(笑)


------- スポンサーリンク -------
------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------




※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------------



★Youtubeチャンネル GOGOAKKUN


------------------------------------





------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。