SSブログ

ハスラーの半年点検が完了したので久々に走った♪ ~4WDターボ [車・バイク・自転車]

mr41s-0504b.jpg

昨年の秋に買ったハスラーの半年点検が無事完了したので、昨日久々にゆっくり走って来ました♪ GWも前半仕事で今年は特に予定も入れてなかったので、渋滞道路を避けながら半日ゆっくり走って来ました~ 点検で特におかしいようなトコロもなかったようで、、 エンジンオイルを交換してもらったぐらいですね~ まぁ~気分的な問題だと思いますがオイル換えただけでも走りが何か軽やかになったような。。。 時々走るお気に入りの道路なんですが、昨日まったくクルマが走ってなかったのでラッキーでした♪ 車で遠乗りするのも大好きなんですが、近場でも何か好きな道路とか町並みってあるんですよね~ ちょこちょこ乗りでもハスラーは燃費がイイのでホント助かります♪ 昨日YoutubeのチャンネルにUPしたのでよかったら覗いてみてください。
mr41s-0504a.jpg

スズキ ハスラーJスタイル2 / 4WDターボ 30mmリフトアップ+TOYOキャラメルタイヤ オープンカントリー 補強パーツ:フロントロワアームバー、センターモノコックバー、トランクバー、リアピラーバー
mr41s-0504c.jpg
HUSTLER J-STYLE2 / MR41S 4WD TURBO


-------------------------------

YOUTUBE GOGOAKKUN CHANNEL



------- スポンサーリンク -------
------------------スポンサーリンク-------------------





-------------------------------------


ハスラーメッキシフトカバー



-------------------------------------


ハスラー車速感知自動ドアロック



※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。