SSブログ

スタインバーガーが戻ってきた! ~Steinberger Spirit [楽器]

スタインバーといえば僕らオジサンは真っ先にEVHを思い浮かべるのであります♪ このスタインバーガー、2016年完全に生産を終了していたんですが、廉価版Spirit by Steinberger として再び発売が始まってるようなんです。
stb0422b.jpg

ネックはグラファイトではなくメイプルで粒立ちのいいサウンドに仕上がってるようです。ボディはバスウッド同様にクセのないポプラが採用されている。このスタインバーガーが流行っていた当時僕は正直あまり好きなタイプのギターではなかったんです。ただ僕が大好きなモト冬樹さんもステージで結構使っておられたので、一時期「ん~ちょっと欲しいかも。。」って!。。。 今回の発売で僕の楽器仲間の間でもかなり話題になってるんです♪ なんたって、またくすぐられちゃうお値段なんですよ~ 
stb0422a.jpg

軽量ボディで肩にやさしいのもイイんですよね~コイツ! もし、買うならイエローかな~、、こ~ゆ~タイプのギターってステッカーとか貼っても違和感ないからいろいろ遊べちゃうんですよね~ 実にマズイ方向に向かってるのであります♪♪

★今日のYoutube動画はアコギのサウンド比較を上げました♪  よかったら覗いてみてネ♪
sound422.jpg

------- スポンサーリンク -------
-------------------------------------



※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

人気上位の増大系サプリ



-----------------------




-------------------------------------


★宴会には小ぶりなアコギが重宝しますよ♪


※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。