SSブログ

ハスラーのアクセサリー、ここにきて急に。。。HUSTLER Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

hustler0315a.jpg

僕のブログやサイトでメインコンテンツとなっているギターと同じ様に昨年の秋から愛車ハスラーに関する記事をいろいろ書かせてもらってるんですが、その中でハスラー専用のアクセサリーやパーツのご紹介もしているんです♪ 以前にも訪問者さんはこんなアクセサリーをチェックされてます。。。っちゅ~ご報告をしたんですが、2月頃から急に注文されている方が増えたのが意外なパーツだったんです♪ この写真 ↓ のシフトノブのメッキカバーが売れてるのはなんか解るんですが、、、
hustler0315b.jpg

それがこの ↓ USBとLED電圧計が付いた3連のシガー電源パネルなんです。この電源パネルはエアコンの操作部の上にあるトレイスペースにはめ込んであるんです♪ 僕はインパネ周りにスマホなんかのガジェットを入れておくのが好きではないので、トレイがあるけど絶対使わないな~!って思ったんです。ただそのままにしておいても何かマヌケな感じがしたので、何かイイものないかな~?って物色してたんです。 で、USB充電ソケットは欲しかったのでコイツを試しに買ってみたんです。大体の寸法はチェックしてたんですが、実際はめ込んでみたら。。。まさかここまでピッタリだとは想像もしてなかったから驚きましたね~ 友人も「これ、純正?」って。。。
panel1028b.jpg

まぁ~大したアクセサリーではないんですが、LED電圧計は夜間はかなりキレイですしスマホ充電にUSBはホント重宝してますからネ~ 僕は一番右端にある普通の12Vソケットには傾斜計をつないでいるんで一応3つと常に使ってます。あとは裏配線で他のソケットにも分岐してます。
hustler0315c.jpg

一番ビックリしていることは、この3連パネルが僕のハスラー関係サイトの中でシフトノブカバーやシガー電源増設ユニットを抜いてダントツの1位になったということなんです。チェックされた方は男性がほとんだとは思うんですが、たぶん数が急激に増えて来たのは「XBEE / クロスビー」が発売されたことにも関係してるんじゃないか?って。。。 クロスビーは1000ccのコンパクトカーですから軽のハスラーとはベツモノなんですが、やはりハスラーに乗ってる方は意識されてるのかもしれませんネ♪ クロスビーの内装は洗練されてる感じでちょっとゴージャス感ありますからね♪ 個人的には武骨なハスラーのインテリアが好きですが。。。
hustler0315d.jpg
↑ SUZUKI XBEE のインパネ


AKKUN HUSTLER

hustler0315a.jpg

hustler0315e.jpg


------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------


xbee0214a.jpg

ベツモノといってもやっぱ前から見れば大きいハスラーって感じは否めませんネ♪ 価格帯も僕が乗ってる4WDターボの値段位からのスタートなので結構高い車なんですよね~ ただこのちょっとミニっぽい感じのルックスが200万円前後で買えるんだから、イイんじゃないかって思いますよ~ まぁ~クロスビーはなんだかんだ言っても普通車ですから、税金や保険など付帯する費用も必然的にハスラーよりかかってきますからネ。。。 勿論、燃費が悪いクルマではないんですが、ハスラーと比べちゃうと、、、のようです♪ まだ僕の周囲でクロスビーを買った人はいないんですが、いろいろいじくり回したいので「誰か買わんかな~!」って期待してるんです。。。

------------------スポンサーリンク-------------------


-----------------------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。