SSブログ

やっぱ今年もギター弾いちゃいました♪ ~フルアコはホントちょうどイイんですよ! [楽器]

3月1日にやっと確定申告が完了しました。毎年のように思うんですが、事前にちょっとづつやっておけばこんなにドタバタしなくても済むのに。。。って! 特に名古屋へ戻ってからの7年は自宅兼事務所なので、趣味のモノと仕事のモノがごちゃごちゃって感じで。。。
loar0303b.jpg

と言っても僕はデザインの仕事なので趣味のモノも仕事でよく使うんです♪ 特にギターはイベント仕事では普通に仕事道具として活躍してくれてますし。。。 で、今年も確定申告で必要な書類が部屋のあっちこっちに。。。 その書類を探している時にどうしてもギターが目に入ってきちゃうんです♪ 「まぁ、1曲弾いてから探すか~」ってな感じで。。。 気が付けば1時間なんてことはいつものことで、、、
loar0303a.jpg

これ↑は僕が愛用してるLoar(ロア)のLH-301Tっていうフルアコなんですが、ちょっと弾くのにホントちょうどいいギターなんですよ~ 普通のアコギだと音がガツンって出ちゃうし、エレキだとアンプにつないで、、、と面倒だし♪ その点フルアコはエレキであってアコギであって、、、アンプラグでもちょうどいい音量で鳴ってくれるからついつい時間を忘れて弾いちゃうんですよ~ ということで今年もコイツにしっかり邪魔をされましたが、何とか申告も無事完了することができました♪ 

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

loar0303c.jpg

これ↑が僕の部屋兼事務所なんですが、娘からは「世田谷ベース」って言われてます♪ 正直、世の中で一番くつろげる場所なんですよ~♪♪♪



★ギターのネックの反りを直す!(3月3日アップ)
  http://akn5.com 僕のメインブログもよかったら覗いてネ♪


------------------スポンサーリンク-------------------


-----------------------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。