SSブログ

ハスラーのウインカー戻しました♪ Jスタイル2~ 軽四駆 [車・バイク・自転車]

先日お話したハスラーのリアウインカーを純正に戻しました。理由は先日お話しした通りです♪ これ ↓ 何か変でしょ!? 
hustler0207a.jpg

そう、左だけ戻した写真なんです。コレも何か面白そうだけど、ウインカーって左右同じじゃないとダメなんかな~?? まぁ~3日で飽きると思いますので、ちゃんと左右交換します!
hustler0207b.jpg

ハイ、こんな感じです♪ 昨年9月に納車されて純正ウインカーだった期間は1週間位だったので、なんか新鮮♪ 社外品のウインカーに交換したみたいな気分、、、しかしコレが標準ですからね。。。 純正ウインカーだった時はまだバンパーエフェクトも着けてないし、ガーニッシュもグラックラッピングしてないし、、、だから、よく考えてみればこの状態のハスラーは初めてなんです! 使ってないリフレクターがあったのでマッドフラップに貼り付けました。。。
hustler0207d.jpg
社外品のウインカーを外した時、アンカー部分がウインカーのツメにくっついていたのに気が付かなかったので、純正に戻した時、グラグラだったのでちょっと焦りました!

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

hustler0207c.jpg

なんだかんだ言っても純正はやっぱ落ち着きますね~ 昨日までは ↓ こうでした♪♪♪ やっぱちょっとイカツイ感じ。。。
wink0205c.jpg

また気が変わったら交換するかも。。。


=============================スポンサーリンク【 毛穴対策 】



=============================



st001.jpg  ----スポンサーリンク----


非金属簡易スノータイヤチェーン
※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

 st002.jpg  ----スポンサーリンク----


簡易型(使い捨て)タイラップ式チェーン
※アマゾンアソシエイト使用。



------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。