SSブログ

ハスラーのリアランプを元に戻そうかと。。。 HUSTLER - Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

先日、ディーラーさんからハスラーの6ケ月点検のお知らせはがきが届きました。なんか早いな~!って思ったんですが、9月からですからもう5ヶ月ですもんね~。。。
wink0205f.jpg

そんな僕のハスラー、昨年9月に納車されてすぐリアランプ(ウインカー)を社外品に交換したので、純正ウインカーで乗っていたのは1週間位だったんです。マヌケで憎めないルックスが気に入って選んだハスラーなんですが、それでもちょっとだけワイルドさも欲しい。。みたいなトコロがあったんでしょうね~♪ 確かにウインカーを交換したことにより、ハスラーの持つ柔らかさは幾分抑えられた感じでしたね。
wink0205c.jpg

このちょっとイカツイ感じのウインカー、実は女性ウケはよくなかったんです♪ 知り合いの話では、丸いウインカーが気に入ってハスラーを買う人もいるようなんです。それと、僕が乗ってるJスタイル2は一部のハスラーファンからは評判がよくないみたいなんです。その理由っていうのは、「Jスタイル2の顔はハスラーなのにイカツイ!」でした。確かに標準のハスラーよりイイ意味でワイルドな感じですから。。。 実は僕がJスタイル2をチョイスしたのも、ハスラーの割りにゴツイからだったんです。さらにウインカーを交換したことにより全体的なイメージはゴリゴリって感じですから。。。 で、今回ウインカーを元に戻そうかと思いまして。。。
wink0205a.jpg

ただそれは、知り合いに言われたからではなく単に気分転換!って感じなんです。まぁ~女性ウケの話はキッカケにはなってますがネ♪ せっかくLEDにしたのに、また電球式に戻すのは。。。 ひょっとしたら電球部分だけはLEDタイプに差し替えるこもしれません。
wink0205e.jpg

ウインカーユニットそのものの交換はコネクタの差し替えだけですから片側5分もかからずにできるんですよ~ それに現在着けている社外ウインカーは1セット15,000円位のリーズナブルなヤツなんです。同じウインカーで販売会社が違うだけで値段が2倍以上もするんです。まぁ~厳密に言うと微妙な違いはあるんですが。。。

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

wink0205g.jpg

やっぱ純正 ↓ が女性ウケいいのは何となく解ります。。。
wink0205d.jpg

ハスラーの写真はかなり撮ってあるんですが、純正ウインカーのままの画像はほとんどありませんでした。↓
wink0205b.jpg

この↑時はまだバンパーエフェクトも着けてないので、ほんとノーマルって感じです。 で、この↓写真が現在。。。 比べて見るとゼンゼン違いますね~
cut0201k.jpg

まぁ~気分が変わればいつでも載せ換えれますからネ♪♪♪ 4万円前後する高いヤツにしなくて良かった~って今思いますね~

=============================スポンサーリンク【 毛穴対策 】



=============================



st001.jpg  ----スポンサーリンク----


非金属簡易スノータイヤチェーン
※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

 st002.jpg  ----スポンサーリンク----


簡易型(使い捨て)タイラップ式チェーン
※アマゾンアソシエイト使用。



------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。