SSブログ

スズキハスラーの安くできるドレスアップ ★マフラーカッター HUSTLER [車・バイク・自転車]

cut0201k.jpg
先日、知り合いからハスラーのマフラーカッターの寸法を教えて!って連絡が来たんです♪ ということで、ひょっとしたら他にも知りたい人がいるんじゃないかと思いまして。。。 よかったら参考にしてください。上の写真は現在(セイワの〇型)の状態です。


cut0201b.jpg

僕のハスラーはターボ仕様なので、ノーマルのマフラーより出口側が少し太くなっているのでご注意ください。購入した当時はチタン風仕上げのオーバル(楕円)タイプを着けてました♪
cut0201m.jpg

↓全長
cut0201d.jpg

取り付け側の内寸↓
cut0201c.jpg

出口側↓
cut0201e.jpg

取り付け側の長さ↓
cut0201f.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


丸型のカッター(ステンレス)↓
cut0201k.jpg

オーバルから丸型に換えたのは、リアバンパーエフェクトを着けたからではなくて、単に〇型にしたかっただけです♪
出口側寸法↓

cut0201g.jpg

取り付け側内寸↓
cut0201h.jpg

丸型全長↓
cut0201i.jpg

取り付け部分の長さ↓
cut0201j.jpg


------- スポンサーリンク -------




----------------------------------------

マフラーカッターも近年はオーバルタイプが多いので、個人的には〇型の方が新鮮に見えて好きですね~ オーバルタイプの内側にはメッシュがあったので純正マフラーの出口が隠れたんですが、〇型タイプには無いんです。少しだけ出口が見えていたので、2cm位ディスクグラインダーでカットし、ほんの少し下向きにしてあります。後ろから純正マフラーの出口はほとんど見えなくなってます♪
cut0201k.jpg


=============================
スポンサーリンク【 毛穴対策 】

「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」

=============================







st001.jpg  ----スポンサーリンク----


非金属簡易スノータイヤチェーン
※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

 st002.jpg  ----スポンサーリンク----


簡易型(使い捨て)タイラップ式チェーン
※アマゾンアソシエイト使用。

------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。