SSブログ

金運上昇を狙って今年は。。。 ~ハスラーのシガーソケット増設♪ [生活]

hustler-socket0117b.jpg

tanu0117a.jpg

これ↑は僕が普段走ってるジョギングコースの途中でいつも挨拶してたおタヌキさま(信楽焼)なんですが、昨年末に片付けられちゃって行方不明になってしまいました。前を通る時はいつも挨拶して、ちょっとだけお願い事して。。。 おかげさまで昨年の後半から少しだけ運気が上がってきたような気がしてた矢先のことだったので非常にザンネンで、、、 居なくなるならお礼のご挨拶だけしたかったな~って。。。 ということで我が家に新しいおタヌキさまをお迎えしようかと思いまして。。。
tanu0117b.jpg

微妙にデザインは違うんですが雰囲気は結構似てるかな~って。。。 全長30cm位でちょうどいい感じの大きさ♪ お値段もそんなに高くないので。。。 これはネットで見つけたショップさんのタヌさまなんですが、取り敢えず今週大須商店街辺りを探してみてもし良さそうなタヌさまがいなかったらネットでポチるつもりです♪

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------


SUZUKI HUSTLER Jスタイル2 / 4WD TURBO MR41S
hustler-socket1117.jpg

これハスラーのラッゲージスペースにある12Vシガーソケット。昨日ロック式の2口に付け替えました ↓↓↓

メインブログ:akn5.com

★Youtubeチャンネル/GOGOAKKUN

ハスラー用の車中泊テーブル作りました♪



------------------スポンサーリンク-------------------



------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。