SSブログ

ハスラーの車中泊用テーブル作りました♪ ~HUSTLER 4WDターボ [車・バイク・自転車]

テーブルが完成しました♪ やっぱブラックで仕上げました。


ラッゲージスペースの側面に元々あるアクセサリー用のネジ孔(M6)を利用してステーを作りました。僕は身長が164cmしかないので高さピッタリ!になったんですが、車中泊マットの厚みが結構あるので背の高い方はステーを少し高めに作った方がイイかもしれませんね~ 近日中にメインブログ akn5.com の方に詳細をアップしますネ!

------------------スポンサーリンク-------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。