SSブログ

ハスラー用に安い車中泊マット買いました♪ ~軽キャンパー 4WDターボ [車・バイク・自転車]

iPhoneでパノラマ撮影したので、ちょっと"たい焼き"みたいなカタチに見えますが、コレ自動で膨張するキャンプ用のマットなんです♪ サイズは185cm(長さ)×51cm(幅)×25cm(厚み)
mat1116b.jpg

愛車のハスラーでの仮眠用に買いました。勿論、ハスラーのシートも倒せばフラットにはなるんですが、どうしても多少デコボコしますからね~ 高速で長距離移動する時なんかはコイツがあると無いとではゼンゼン違いますからね~ 
mat1116c.jpg
自動膨張といっても正直そんなに元気よく膨らむわけではなく、ポワ~って感じです♪ 2.5cmの厚みになっても空気パンパンにはなりません。でも十分使えます!

mat1116a.jpg
サイズ的には僕のハスラーにピッタリなんですが、シートを折りたたんでマットを敷いても、頭側(リア)Aの部分がかなり低いなってしまうのと、前後シート間のBの部分が空洞になってしまうので、いろいろ考えたんですが今回はホームセンターで売っていた軽量で加工がカンタンなパズルマットを使うことにしました。
mat1116e.jpg

今回買ったマットは60cm幅で厚み2cm、少し加工が必要なので今週の休みにゆっくりやろうと思ってます♪ Bの部分の足側のヘコミはシートの間に荷物を置けば問題ない感じですね! あとは、多くのカーキャンパーさんがやってるように薄いコンパネでも敷けばバッチリなんでしょうが。。。如何せんハスラーはラゲッジスペースが少ないですからネ~

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

mat1116d.jpg

これから年末にかけていろんな行事がありまして、ハスラーで仮眠をとることが多くなると思うので、急いでやらんとマズィですね~♪ この車中泊マットと一緒に安い寝袋も買ってあるんですよ~

------------------スポンサーリンク-------------------

-----------------------


※上記の商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


------------------------------------

売れてる人気の増大サプリ!





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。