SSブログ

僕のハスラーは勿論660ccの軽カー♪ ~HUSTLER [車・バイク・自転車]

SUZUKI HUSTLER J-STYLE2 / 4WD TURBO
hustlervs-xbee.jpg

これ ↑ は僕が9月に買ったスズキ・ハスラーJスタイル2、商談の際に1000ccモデルが出ることは勿論しっていました。9月時点ではまだラフデザインしか判らなかったんですが、僕は小さいボディのこのデザインが好きだったのでコンパクト版にはあまり興味がなかったんです♪ 東京モーターショー2017に出展されていたハスラー1000cc版のクロスビー(XBEE)がそのまま販売されるんだと思いますが、正直カッコイイ! カッコ良すぎる!って感じ♪ 随所にハスラーっぽさは残してありますが全体的なルックスはミニに寄せてますね~ インテリアはかなり今っぽいですね~ これ、好きな方はハマルかもしれませんね~

------- スポンサーリンク ------- ----------------------------------------

hustlervs-xbee2.jpg
SUZUKI XBEE

AKKUN HUSTLER J-STYLE2
hustlervs-xbee3.jpg

ちなみに今回の東京モーターショー2017は、やはり近年の若者の自動車離れもあってか前回より4万人ほど少なかったようです。最近発覚した自動車メーカーの不祥事の影響も多少あるかもしれませんね~


【東京モーターショー過去入場者数】
■2007年 142万人
  l     l
■2013年 90万人
■2015年 81万人
-----------------------
2017年 77万人



------------------スポンサーリンク-------------------

★ハスラーサイズルーフキャリアベース

★純正よりかなりお値打ちなハスラー車中泊マット(助手席側のみタイプ)


======================




※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



------------------スポンサーリンク-------------------





----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪



------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------

大人も子どもも、バンダイ!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。