SSブログ

ハスラー、リフトアップ完了してました♪ ~HUSTLER 4WDターボ・Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

hustler0913c.jpg

2日後に納車予定のスズキ・ハスラー、今日ディーラーさんで支払いを済ませて来ました! ついでにちょいとご対面してきましたが、キャラメルタイヤ(TOYO / オープンカントリー)はまだ到着してませんでした。外装オプションのルーフスポイラーとサイドガーニッシュはしっかり装着されてました! サイドガーニッシュを着けているハスラーはあまり見かけないので、どうしても着けたかったんです。
hustler0913a.jpg

チョイ上げのリフトアップは完了してました。単体で見たので何とも言えませんが、自分的には結構車高が高く見えたので、担当の営業さんにも訊いてみたんですが「かなり高く感じますよ!」とのことでした。4インチクラスのUPとは違うので覗かないと見えませんが、赤のスプリングがイイ感じです♪
hustler0913b.jpg

今週15日金曜の納車なので、3連休にいじくり回すつもりだったんですが生憎の台風ですから。。。こういう時、青空駐車はツライんですよ~ カッティングシール関係もいろいろそろえたんですが、どういうパターンにしようか今も悩んでるんです。 取り敢えずリアドアのスズキのSロゴ、ハスラーエンブレムとSエネチャージワッペンは剥がすつもりです。リアドアの中央にマツダ仕様のCROSSOVERエンブレムを貼る予定です♪ あとは、リアランプ(LEDウインカー)・リアドアメッキハンドル、メッキワイパーカバー、マフラーカッター(オーバル形状)装着です。

------------------スポンサーリンク-------------------

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------
BURNS DEJA VU
dejavu0911a.jpg
前から欲しかったエレキを安く買えました♪ (メインブログ)

----------------------------

[わーい(嬉しい顔)]投稿翌日、他の友人からLINEが結構入りました! やっぱ何だかんだ言っても、気になる話だったようです♪

------------------スポンサーリンク-------------------

そろそろ真剣に取り組んでみるのも、、、



-------------------------------
デリケートゾーンの黒ずみ対策!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。